MAC10s ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 別行動になった二人の11/26 針ノ木岳

<<   作成日時 : 2011/12/02 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こちらは結局別行動になってしまった発補マスターとハタK君の針ノ木岳のレポです。

マスターにとってはリベンジ戦、山頂は無理だった様ですが今回は無事で何よりでした。

『朝7時半頃行ったら既に駐車場は一番下の段は半分程埋まっていて嫌な予感的中。
扇沢は既に人だかりなので針の木登山口見に行くと雪あるからいけんじゃねぇ?
と、立山を諦めて早速スタート。
作業道も雪があり快適に上がり、沢に入り左岸右岸と二回程渡河して三回目の渡河で足を岩に滑らせ半身ずぶ濡れ(笑)
気を取り直して更に上に行くが日陰でウェアやグローブが凍りついて断念!
扇沢まで雪を繋いで山行終了!
駐車場に戻ったら満杯になってた。』

画像


画像


画像


画像


今回はFさんに助けてもらわなくて安心しました。
画像


これに乗るのは訓練の時だけという事で、、、あ、どうも。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、どうも・・・また春にリベンジします。付き合ってね(笑)
マスター
2011/12/02 08:57
あ、どうも。
安全に?帰ってこれてなによりです。
極寒の川に流されなくて良かったですね。
言われたとおり、助けに来てもらえなくなっちゃいますよ。
春にリベンジですか!
あそこはうちらには鬼門ですから行かないほうが、、、ということで。
macokim
2011/12/02 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
別行動になった二人の11/26 針ノ木岳 MAC10s ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる