MAC10s ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/26 立山 NO.3

<<   作成日時 : 2011/12/01 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた続きです。

今日のメインになる山崎カールを滑ります。
画像


本当は写真右の尾根沿いに出たかったのですが、斜度もキツくシールのみでは危なさそうなので今回は断念しました。
画像


リュースケさん
画像


画像


画像


画像


フォールラインに向かって右の斜面の方が石が少なさそうなので右側に流れて行きます。
画像


画像


画像


最高の斜面です。
画像


メガワットが浮きまくってます。
画像


最高の1本ですね。
画像


一気に滑り降りました。
画像


雪質も最高なのでつい自分のシュプールを見上げてしまいますね。
画像


満足気な笑顔ですね!
画像


マコト
画像


画像


画像


画像


最高です!
画像


画像


画像


やっぱり立山はいいですね!
画像


巻き上がるスプレーに気分も上がります!
画像


画像


リュースケさん撮影サンキューです。
画像


室堂を眺めながら遅めの昼食です。
画像


昼食を取って風も冷たく気温も下がって来た14:40分頃、室堂に向けて出発しました。
高度を下げない様にグルリと回り込んで室堂に15時頃帰ってきました。

最終バスが16時なので余裕を持って本日の滑りが終了です。
画像


15時40分のバスに乗り、ケーブルに乗り継ぎ17時丁度頃に立山駅に帰ってきました。
リュースケさんお疲れでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/26 立山 NO.3 MAC10s ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる