MAC10s ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/26 立山 NO.2

<<   作成日時 : 2011/11/30 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続きです。

浄土山方面も沢山の人達が登っていました。
画像


シュプールだらけになってます。
画像


時間は12:30分
画像


2350m付近から登って2500m付近でちょい休憩。
画像


いい眺めです。
画像


奥大日岳をバックに
画像


ついつい撮ってしまいます
画像


晴れてますが風がものすごく冷たいです。
画像


しばらく撮影に夢中
画像


この景色、今年も来れてよかったと思う瞬間です
画像


気づいたら20分程経ってました。
画像


改めて出発します。12:50分
画像


画像


標高が上がると風が強くなってきました。
画像


旅客機がどんどん頭上を通過します。
画像


飛行機からも北アルプスがよく見えますよね。
画像


今日は時間もないので頑張って登ります
画像


目指す場所はまだ先です
画像


風で雪が舞い上がってます
画像

画像


標高もかなり上がって来て登っていても風で体が冷えます
画像


目標の山崎カール、ローソク岩も近くなってきました。
画像


後少しですが、この近辺までが斜度がキツくてシールがスリップして少々辛かったです。
画像


この先はシールで登り詰めるのはキツそうなのでローソク岩上で登り終了です。
画像


2900m付近ですかね、多分。
雄山の神社もすぐそこです。
画像


天気がいいので富山市街もよく見えました。
画像


あちらもトレースいっぱい。
画像


ローソク岩近辺は石の地雷がいっぱいで板があまりにもかわいそうなのでちょっと下まで下りました。
画像


時刻は14時、滑りますか!
画像


NO3へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/26 立山 NO.2 MAC10s ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる