MAC10s ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月お盆休みに

<<   作成日時 : 2011/09/05 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時間が経ってしまいましたが、8月15〜16で志賀高原のマスターの宿にお世話になってきました。

甥っ子、姪っ子を連れて、途中でまんちゃん家族と合流。

場所は岡谷IC近くの『チロルの森』

先に着いている万ちゃん達と合流しようと中に入ると「パワーストーン拾い」なるイベントがスタートした所で甥っ子二人が早速参加。

画像


こっちはただの石を拾ってましたが、、、
画像


石拾いに飽きたのか今度はこっちを取ろうと、、、それは売り物だからダメです。
画像


色々な遊ぶものがあるのでなかなか先に進みません。
画像


こんな汽車風な乗り物も走ってます
画像


万ちゃん達と合流して乳搾りイベントに参加
画像


まんちゃん上手く撮れました?

こっちは搾ろうとした所で牛がバケツを蹴って牛乳がこぼれちゃいました。
画像


牛にビビって逃げ腰な感じで
画像


こちらは上手く搾ってました
画像


楽しかったかな?
終わってミルクプリンをもらい今度は動物ふれあい広場へ。
画像


さわったり、えさをあげたり出来ます。
画像

画像

画像


汽車に乗ってその後はおもしろ自転車、ゴーカートなどなどパパママには痛い有料の遊び場へ。
画像


ソリ遊びもありました。
画像


画像


登るのが疲れるのと、お尻が痛くなります。
画像


夕方にはマスターの所に到着。

夜ご飯はみんなでバーベキュー、外は17度程で子供には肌寒い程でした。
画像


BBQの後は花火と子供達も楽しそうに遊んでいました。
画像


翌日は近辺で虫取りに。
画像


バッタに蝶、トンボと色々います。
画像


大きなバッタを捕まえたり
画像


蝶を捕まえたり
画像


その後はまた自然に戻してあげました。

お昼過ぎにマスターの宿を後にして小布施のハイウェイオアシスに寄り道。

噴水広場で水着になって遊び出しましたが、風が冷たくすぐに終了。
画像


アスレッチック遊びも出来る様になってます
画像


鬼ごっこをしたり
画像


シーソーをしたり
画像


走り回って疲れた所で帰る事にしました
画像


マスター今年の夏も有り難うございました。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月お盆休みに MAC10s ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる