MAC10s ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の休みに、、、

<<   作成日時 : 2011/03/08 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の日曜に1月以来のお休みをもらえました。

前日ぐらいまで出勤予定でしたが、渋々、休んでいいよ、、、って感じで。

滑りには行かずにのんびりと伊豆の河津桜と温泉に。

箱根から伊豆スカイライン経由で。
途中からの富士山の眺め。
画像


こうして見るとやっぱり御殿場側は急斜面なんですね。
画像


のんびりと向かったので夕方前ぐらいに河津に到着。
満開の桜、緑色になって来ている桜、がありました。
画像

画像


鉄橋があったので時刻表を見てちょっと待つと
画像

スーパービュー踊り子通過。
つい撮っちゃいました。

日も傾いてきました。
画像


川沿いを2キロぐらい歩きながら桜を見てきました
画像


河原に下りて川を見ると川も反射でピンク色に
画像


菜の花の黄色と桜のピンクがとても綺麗でした
画像

画像


今週末辺りまでが見頃らしいです
画像

いい写真とれた?

こちらは個人のお宅でしたが、一般開放していて立派な桜の木でした。
画像

画像

画像


近くの菜の花畑も綺麗でした
画像


日没からはライトアップをしていましたが、それ程派手には照らしていないのでちょっと暗めでした。
画像

画像


この後は金谷旅館の温泉、千人風呂に入りに行きました。

久々の休日でした、今月の休みは昨日のみなんで次回の休日はまた来月、、、ですね多分。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の休みに、、、 MAC10s ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる